[Blog] 数秘術講座&セッション ありがとうございました。

2月10日・11日、立川でatelie ANGELINAさんで開催していただいた、
「マスタリー数秘術~私の可能性と出会う旅」、
「クレアハートスペシャル個人セッション」が大好評のうちに終了しました!

https://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/angelconnection.htm

受講者の皆さんの表情が前回よりキラキラ・ワクワクしていらして、
講座がスタート!
今回の講座では、数秘術を使ってしっかり自分に向き合うワーク、
そしてライフ・コーチング、etc…。
皆さんのしっかり掴んでいきたい!という熱心さに、
時間を延長して左脳・右脳、そしてハートでのワークをびっちりとさせていただきました。
数秘術もハートを開くツールのひとつだということが、体験的にわかっていただけたのではないかと思っています。

受講後の感想は大好評でした。
感想を綴ってくださった参加者のブログです。

https://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-126.html

https://ameblo.jp/alohatherapy/entry-10206926470.html

皆さん、さらに深い内容の数秘術、そしてハートのワークをされたいと仰ってくださったので、
時期がきたらアドバンスコースを提供させていただくことにしました。
それに向けて、私も自分磨きにまい進しますね(^_-)-☆

受講者の皆さん、個人セッションを受けてくださった方、そしてYukai★さん、ありがとうございました。
皆さんの喜びと熱意で、私の喜びと熱意が増します(^^)
またお会いしましょう(^^♪

関連記事

PAGE TOP