数秘術ステップアップシリーズ

北海道 札幌 円山サロン クレアファイブでは、北海道、数秘術の神 山下景子があなたの人生の選択を後押ししてくれる一生使えるツールのひとつ=数秘術の叡智をお伝えします。

お好きな時にお好きな講座、選べる10講座でステップアップ!
 

青い鳥はココにいます

楽しいことや、幸せは自分のすぐそばにあるもの。
自分を変えるきっかけを探しているあなた!
私たちと一緒に素敵にチェンジしませんか?今回は自分を受け入れ未来へチェンジする方法を学びます。


初めまして、新しい私

目をキラキラさせて遊んでいた子供の頃、覚えていますか?いつの間にか、最近は、忙しさに追われ本来の自分も影をひそめて元気不足。さぁ、今回は 「自分のヒストリー」を知り、よりポジティブに前進できる秘訣について学んでいきます。


話すことは笑顔になること

今日はどんな1日でしたか?どんなお話しをしましたか?
人とのつながりは人生を豊かにすること!人との関係を意識し心からつながっていく「コミュニケーション力」を自然にアップできる方法について学んでいきます。
私たちと一緒に笑顔いっぱいでお話ししましょう♪


心のEQ足りてますか

共感しあうのはとっても大切。素直な気持ちで相手と接していますか?相手の気持ちに立ってみると色々な事が見えてきます♪ 今回は「共感能力」を高め対人関係を円滑にする方法を学んでいきます。感情的知能EQをバッチリ高めましょう。


パートナーって大切

仕事上のパートナー、家庭内のパートナー、人生のパートナー。今回は自分とパートナーとの関係「パートナーシップ」について学んでいきます。互いがパートナーシップでもっと輝く秘訣がわかります♪


そのひらめき!直感です。

直感ってなんでしょう?あなたは自分の直感を信じることが出来ますか?このサインを逃さず、味方につけることが大切。今回はチャンスを見つける不思議な力「直感」を成功へ活かす方法を学びます。


願いが叶う偶然を体験したい♪

友人がふと頭に浮かんだ時、電話がかかってきたり探していた答えを、手に取った本の中で見つけたり偶然の一致、シンクロニシティは日常の中に存在します。今回は、「シンロクロニシティ」の法則を学びながら願いを叶えて行く秘訣を学びます。


こころ,キレイになりましょう♪

こころもカラダもデトックスが大事。自分の中に滞っている気持ちがあればスッキリキレイにしましょう。今回はこころの中に滞っている事、とらわれている事を見つけてデトックスしていきます。こころがキレイになるっておきの秘訣、教えちゃいます。


今の自分を知りたい!

最近笑いましたか?何が悲しい?とても怒りっぽい?悩み事は何でしょう?
高くジャンプアップするのに必要なことは、今の自分を知る事。今回は自分の現状に気づき分析して未来へ「ジャンプアップ」する方法を学びます


元気になりたい♪

もう少し頑張りたいのに、どうしても集中できない・・・色々な事に興味がわかない。
さぁ、パワー充電しませんか?今回は元気を充電する方法「クレアハートパワー」でよりポジティブに活動できる秘訣を学びます。


◎「数秘術ステップアップシリーズ」受講体験談は、こちら↓をご覧ください♪
「数秘術ステップアップシリーズ」受講体験談はこちらから

◎「クレアソウルマガジン」に詳細を掲載しています。こちら↓も参考にされてください♪
「クレアソウルマガジン」はこちらから

◎お問い合わせは、こちら↓からお願いいたします。
お問い合わせはこちらから

関連記事

PAGE TOP