ワークショップ 体験談

北海道 札幌 円山サロン クレアファイブでは、北海道、数秘術の神 山下景子が宇宙のエネルギーを最大限に活用したさまざまなワークショップを行っております。

このような方におすすめです。

・やる気と情熱をアップして、自分らしくイキイキと輝きたい。
・自分自身の才能、パワーを開花させ人生を豊かに創造したい。
・高次意識とつながって、エネルギーやガイダンスを受け取りたい。

☆札幌 円山公園 クレアファイブ 各種ワークショップのお申込みは、こちら↓からお願いいたします♪
☆クレアファイブサロン各種ワークショップ☆ お申込みはこちらから
↑↑↑お申込み受付中!!↑↑↑

お問い合わせは、こちら↓からお願いいたします。
お問い合わせはこちらから

☆☆☆実際にワークショップを体験された方の声はこちらです↓↓↓☆☆☆

【円山&円山原始林 de 春のワーク】 2024.3.28

「心をリラックスさせるために参加しました」 ☆O.Tさま
春の原始林を感じるため、また来月行く九州に向けて気持ち、心をリラックスさせるために
参加しました。
日差しのあたたかさ、風の冷たさを感じることができました。
次回は円山登山をしたいです。
「自然のパワー・エネルギーを受け取りました」 ☆O.Yさま
大自然のエネルギーを受け取って、4月の旅行先と繋がるために参加しました。
自然のパワー・エネルギーを受け取りました。

【円山&円山原始林 de 冬のワーク】 2023.12.14

「大自然のエネルギーと愛を感じました」 ☆O.Yさま
さらなる進化のために参加しました。
大自然のエネルギーと愛を感じました。
「自分の感じた“感覚”を大切に!」 ☆O.Tさま
冬の感覚を楽しむために参加しました。
4月から楽しかったことの振り返りがしっかりできました。
これからの生活や人間関係についての考え、シンプルに、
自分の感じた“感覚”を大切に!正直に!

【円山&円山原始林 de 秋のワーク】 2023.9.25

「大自然のパワーを受け取りました」 ☆O.Yさま
円山、そして屋久島のエネルギーを受け取るために参加しました。
大自然のパワーの凄さ、優しさを受け取ることができました。
「本当にすばらしい体験をできたことに感謝」 ☆O.Tさま
登山をしてのワークを以前から楽しみにしていました。
円山に登り、屋久島を思い出しました。
あらためて、本当にすばらしい体験をできたことに感謝したいです。

【幸運をつかむ―シフトアップ!ライオンズゲートワークショップ2023 in 札幌】 2023.8.5

「すごく、すごく、貴重な経験でした」☆I.Mさま
ライオンズゲートのことを知りたくて参加しました。
ワークでピラミッドパワーの時に
一人一人の皆様の愛をものすごく感じて、
そのハートの中にある愛をすごく感じて、
ただただ涙が溢れました☺️
すごく、すごく、貴重な体験でした。
ありがとうございました。
今回のワークのご縁に感謝しています。
「ピラミッドパワーを体験できました」☆O.Tさま
新しい体験をしてみたい、さらなる一歩を踏み出したいと思い参加しました。
今後はさらに感じた事、「感覚」を大切にしたいと思いました。
「考えるな!感じるんだ!」by ブルースリー
今日を新しいきっかけにしたいと感じました。
「とても楽しいワークでした」☆O.Yさま
貴重なお時間をいただき有難うございました。
とても楽しいワークでしたし、皆さんのパワーに触れることができ
感謝の時間となりました。

【円山原始林 de 夏のワーク】 2023.6.24

「自然のエネルギーを受け取って、良き旅にしたく参加させていただきました」 ☆O.Yさま
いつもより「つながり感」が大きく感じました。
自然に見守られているなあ~と受け取りました。
「7月の旅に向けての心の準備のために参加しました」 ☆O.Tさま
原始林に入った時、クモの糸が見えたことが印象深かったです。
7月の旅先に繋がっていることを感じました。

【円山原始林 de 春のワーク】 2023.3.22

「今だけの季節を感じ、自分を高めるために参加しました」 ☆O.Tさま
今だけの季節、木の香り、森の香りを強く感じることができました。
趣味をまずやってみる!→それにより生き生きとする→生きる目的に辿り着く!
「新しい自分発見。見たことがないこと(感覚)に出会うために参加しました」☆O.Yさま
・目的に集中すること。
・時節因縁→意識すること。決めること。
・変容 形ではないものを求めるようになる。
ワクワクします。

【円山原始林 de 冬のワーク】 2022.12.18

「さらなる魂の成長のために参加しました」 ☆O.Yさま
さらなる魂の成長のため、参加しました。
自然の豊かさ。恵み。
自然だけではなく、人からの愛・自信・喜びを受け取りました。
「雪の中のワークだからこそ、感じられることがありました。」☆O.Tさま
はじめての“雪の中のワーク”を体験したいと思い、参加しました。
足音など、雪の中のワークだからこそ、感じられることがありました。
光の色を初めて感じることができました。

【円山原始林 de 秋のワーク】 2022.9.21

「足りない部分を経験し、内観し、その経験も糧にできたら…」 ☆O.Yさま
さらに新しい発見(気づき)、新しい自分になりたく参加させていただきました。
今回はいつもより集中できなかったので、感度が鈍かったように感じたのですが、
3周目にやっと、いつもの様に感じることができてよかったです。
足りない部分を経験し、内観し、その経験も糧にできたらいいと思います。
今回のワークでそのことに気づくことができました。
また次回のワークでその時の自分に合った目標を立てたいと思います。
「“手放す”という選択、考えも大切にしたい」☆O.Tさま
新たな気づきがあるかな?と期待して参加しました。
“手放す”という選択、考えも大切にしたいと感じました。
次回も是非参加したいと思います。
静かな早朝などにもやってみたいです。

【幸運をつかむ―シフトアップ!ライオンズゲートワークショップ2022 in 札幌】 2022.7.31

「ハートを開いたら受け取るものも大きい感じがしました」☆O.Yさま
特別な期間に、強いエネルギー・パワーを受け取りたいと思い、参加しました。
バランスをもって、またスタートしていきたいです。
今日も気づきがありましたので、帰ってから味わいたいです。
「ライオンズゲートということばは聞いたことがあったのですが、
より詳しく知りたかったため参加させていただきました」☆O.Sさま

心おきなく山下さんや他の受講生の方とお話ができたこと、軽い動き(ストレッチ)や瞑想も
初めてでしたがとても良い経験でした。

【円山原始林 de 夏のワーク】 2022.6.22

「今までと違う感覚になり、護られていると感じました」 ☆O.Yさま
心身共に元気になるため、また新しい自分になりたい、気づきを得たいと思い、参加しました。
今回の一連の経験が、結果的に気づきとなりました。
景子さんのお話がストレートに入ってきました。
それを通してステップアップしたいと思います。
「原始林では前回とは違う感覚を味わえました」☆O.Tさま
実際に自分が経験したことのないことでも景子さんを交え話せたことで(今後のアドバイスなど)
すごく勉強になりました。
前回に引き続きの参加でしたが、今回のワークでも原始林で前回とは違う感覚を味わえました。

【円山原始林 de 春のワーク】 2022.3.24

「新しい自分に出会うため、また、周波数をよくしたい、新しい気づきを得たいと思い参加しました。」 ☆O.Yさま
意識→浄化→直結していることを感じました。
思いやり、祈りを大切にしたいと思います。
「自分をさらに磨くために参加しました。」☆O.Tさま
水の流れの音について、浄化につながることを体験できました。

【円山原始林 de 秋のワーク】 2021.9.20

・具体的に大自然のエネルギーを受け取れました。
調和ということを心・体で感じることができました。
景子さんのお話がとても納得できて、新しい自分になれると思いました。(K.Yさま)
・一週目の終わりを感じとることができました!(O.Tさま)

【夏のワーク】 2021.6.20

・見え方、聞こえ方が。歩いたことによって変わりました。
・自分の本当の思いや考えを素直に確認させていただきました。
・景子さんとの話の中で、私の中の気持ちを「初めから知ってた?」と感じることがたくさんあり驚きました。
・自分、パートナー、両親とのこれからの付き合い方に関して最高のアドバイスをいただきました。(O.Tさま)

・素直な気持ちで受け取ることの大切さがわかりました。
景子さんから伝えて頂いた言葉を身をもって感じることができました。(K.Yさま)

【春のワーク】 2021.3.20

・カードの内容について、ゲートをくぐった先には新しい世界と新しい自分が待っているのだというメッセージに思え、今の自分にピッタリで、それでいい!信じて進むのみ!だと背中を押してもらった様で自信にもなりましたし、とても嬉しかったです。
ガリンコ号流氷のお話は、とても感動しました。
カードメッセージにも通じていて過去は過去しかなく、今が大事で未来を見てワクワクしながら
進むことなんだと確信しました。

そして、そうしたいと心から思うことができました。
・未来は楽しく、安心安全な世界だということ。
新しい自分になるために自分が変えていくこと、変わっていくことが益々楽しみになりました。
・しなやかに頼もしく、愛ある自分になれるよと教えてもらえたようでした。
・私も宇宙の一部で、大いなる存在からいつも応援されていて、光輝ける自分になれるのだということを受け取りました。 (K.Yさま)

・今回のワークでは、たくさんの気づきをいただきました。
目的に向かって安心して進みたいと思います。ありがとうございました!
・頭痛もすっきり!むくみもとれて、デトックスできました!
そしてとても安心できた時間になりました。
瞑想ワークも雑念がなく、10年先のビジョンが鮮明に出てきていたので今後はワクワク楽しく進んで
行きたいと思います。ありがとうございました^ ^(M.Kさま)

【2020年冬至前日!円山原始林&北海道神宮プチツアー望年ワークショップ】2020.12.20

・原始林を歩き、体が身軽になりました。
とても腑に落ちることがたくさんあり、とてもげんきになりました!(M.Kさま)

【円山登山&北海道神宮プチツアー de 秋のワーク】 2020.9.13

・初めて円山原始林を歩いて、とても空気がよく、何度も来たい!と思いました。
次回は円山登山に参加したいです。
今日は本当にありがとうございました。(M.Kさま)

【部分日食(新月)&夏至 de 円山原始林&北海道神宮ツアー】 2020.6.21

・円山原始林を歩いてみたかった。
特に印象に残ったのは、「パートナーシップ」「「焦らない」「土台を作る・整えていく」
「自分を尊重する」「女性性」「やわらかく」です。
また次回、登山を楽しみにしています♪ (T.Sさま)

【春のワーク】 2020.3.22

・内面を見ることを忘れてしまうので、毎日瞑想をしようと思います。とても有意義な時間になりました。
ありがとうございます。(M.Kさま)
・今の感じ、やっていることでよいという感覚を感じることができました。(H.Hさま)

【新年会ワーク】 2020.1.22

・道のりを楽しむこと。内面を観察すること。
今日はとてもゆったりとした時間を過ごすことができました。ありがとうございます。 (M.Sさま)
・意識することを再認識できました。素直に受け取って行くことをする1年にしようと思います。
いつもありがとうございます♡ (M.Sさま)
・決めたら忘れる。などムダを知れて面白かった。 (M.Mさま)

【望年ワーク】 2019.12.22

・すべては私が望んだこと。すべては私に必要なこと。 (T.Jさま)
・不安や恐れ、ネガティブな物事から離れる。日々生活の中で起きてくることなので冷静になって
内面を見つめなおす。
とてもいいワークでした。いつもありがとうございます。 (M.Kさま)
・今行っていること、起きてること。すべてが間違えてない。「前進あるのみ!!」の確信の場と
なりました。ありがとうございました。  (T.Kさま)

【秋分ワーク】 2019.9.22
・一点に(仕事)視点が集中していて、自信の本当の目的を見失っていたような気がします。(M.Kさま)
受取ることの大切さにさらに気づきました。ありがとうございます♡ (M.Sさま)

【夏のワーク】 2019.6.22
・改めて自分自身を見つめ直す時間でした。ありがとうございました。次回参加を楽しみにしてます。 (M.Kさま)
・また一歩自己を認めて承認していけてる感覚を得ました☆ありがとうございます。 (T.Sさま)

【春分ワーク】 2019.3.21
・体を動かして、自信の呼吸法に意識を向けたことでスッキリしました。(M.Kさま)

【新年会ワーク】 2019.1.19
・色々な人の思いは、自分自身にも当てはまる事が多いと感じた。心があらわれた感じがしました。(H.Mさま)
・今まで自分の中にあった壁がとれて気持ちが軽くなりました。素直に自信をもって前に進めそうです。(気張らずに!!)(I.Hさま)
・嫌な事は湧き出さないよう抑えてたけど、そこを開放することで、また違う景色がこれから見れそうです。(T.Nさま)

【望年ワーク】 2018.12.22
・母からのメッセージを受け取れたこと、嬉しく思います。ありがとうございました。(H.Mさま)
・皆さんの前向きな言葉で癒されました。いろいろ勉強になりました。有難うございました。(O.Mさま)

【新月&満月コラボワーク2017】
・いろんなものを後回しにしないこと。逃げずにチャレンジすることが大切だと感じました。(T.Nさま)
・自分と向き合うことが大切なんだという事に気が付きました。ヨガも楽しかったです。いつものくせがわかりました。呼吸をもっと深くやってみたい。一番気持ちのいい自分がベストなんだ、受け取る事、受け入れる事が大切な事、全体を通して感じました。(H.Mさま)
・瞑想の時に急に涙があふれたのはビックリしました。今日は楽しかったです。(M.Yさま)
・自分の楽しい方向に進むこと、それは悪い事ではなく大切なことだと受け取りました、楽しいことを自分にも人にも与えられるようにがんばります。(T.Nさま)
・足の裏にいろいろな部分の感じ方があり変化していく事が面白かったです。愛していますと言った時、ありがとうございますと言った時心の変化に戸惑いました。(T.Yさま)
・体と心(魂)を整えてもらったかんじ。願いが叶うのが楽しみです。応援してるときなぜかはしゃいでいました。(K.Yさま)

【秋分コラボワーク2016】
・体がとてもつらかった。実は最近自分の体をもっと大切にしようと思っていたので、タイムリーなワークショップでした。(T.Yさま)
【個人年セミナー(旭川)】
・それぞれの個人年での特徴がわかった。前もってわかっていれば対処法を考えることが出来る。(O.Sさま)
・最初「数秘術?」って感じでしたが、やってみると今までの動と静のリズムが大体同じだと思いました。大きく広くみて「当たってる。すごい」と感動しきりでした。楽しかったです。(T.Hさま)
・日々行っている事柄をなんとなく受け流すよりも、数秘を知る事で生きやすくなりそうと感じたまた昨年の出来事にも意味があり、今年抱える目標にも意味があるのだと感じました。(M.Yさま)

【NYセミナー】 2015.12.19
・すてきなお二人のセミナーとても楽しかったです、お部屋が明るく輝きました。(A.Rさま)
・皆、同じ事に悩み、共感している事を感じた、私は少し元気になりました。(S.Mさま)
・皆さん一人一人の事をとても大切にお話を聞いてアドバイスをくださるのでとても良かった。(T.Kさま)

【ディープデトックスセミナー】 2015.12.12
・自分の感情を味わうことを今まで避けていたのがわかりました。これからの私の為に今回の
セミナーを受けられてとても良かったです。(Y.Mさま)

【個人年セミナー(東京)】 2015.11.23
・素直な心になれて楽しかった、私も数字が好きなので納得できました、家族についても気付きがありました。(O.Kさま)
・自分の未来の姿を体現した「1年先の個人年」の人の話をシェアしてもらえたのが「来年こうなるんだ」と思えてとてもよかった。(I.Kさま)
【個人年セミナー(札幌)】 2015.11.7
・来年が楽しみ、先取りできるので心が静かで入れます。(O.Mさま)
・魂はすべてわかっていると思った、感じたままを受け入れて楽しくいきます、数字はすべてを知っている。(O.Yさま)
・話の内容がわかりやすく、噛み砕いて話していただけたのでよかった、頭で何でも考えるのではなく、自分がどうしたいのかを心で感じてから頭で考えるというのが、私には必要なんだなと思った。(S.Kさま)
・1人1人の想いを数1~9に向かって感じていくこと、決めていくこと、心の感じ方などを聴かせていただき、自分の人生の一年一年を勇気をもって受け取って広げていく生き方をしていかないと。(Y.Tさま)
・その時々の心構え、受け取り方を人と話すことで気づけたり、見ることが出来たように思えます。そして年ごとに流れがあってその年だからこそやることがあるのだということも振り返ってみて気づけました、無理なく身を信じて生きることを大切さを改めて感じることができました。(Y.Tさま)
・どんな数字の時でも、例え辛くても今の事に向き合っていれば素晴らしい未来があると思えると、希望を持って日々を過ごせると思いました。(Y.Mさま)

【エンジェルワークショップwithヒーリングライヤー】 2015.8.10
・景子さんとエレマリアさんのエネルギーが合流してすごいパワーでした。(Y.Kさま)
・今日のワークショップはとても楽しい時間を過ごせました、瞑想中は体がくるくる回っている感じでこれがエネルギーかなと思いました。(Y.Sさま)
・本当にかわいらしくてすてきなエレマリアさんに逢えて本当にうれしかったです、瞑想で金色の光からピンクのじゅうたんに包まれるような感覚で心地良かった。(B.Mさま)

【春分ワーク2015】 2015.3.21
・自身が満たされる事によって、自然と周囲にその影響を与えていて周囲を満たす人になる。(K.Yさま)
【2015年のあなたを活かす秘訣を数秘術から紐解きます】 2015.2.26
・誰に1番感謝をすれば良いのかわからなかったので、自分と言われて安心しました。(T.Yさま)
・すべては自分から、やはりここに行き着くのだなと思いました。(K.Mさま)
・お客様とのコミュニケーションや他の方の意見も聞ける体感型セミナーで良かった。(S.Hさま)
・とても温かいセミナーの空気感が良かった。(S.Nさま)

【朔旦冬至deデトックス】 2014.12.22
・とても具体的にイメージできた、ネガティブパターンや考え方の癖も見えた。(N.Yさま)

【クレアサマーセレモニー】 2014.6.21
・絵は苦手ですが、案外思ったより書けました。絵を書いている途中で書きたい言葉が変わったりもして、そっちの方が必要な言葉だったのかもと思い、絵を書く良さがわかりました。これから毎日ひくのが楽しみです。(S.Mさま)

【クレアムーンワーク】 2014.4.29
・体の声、内側のエネルギーを感じて、そこから思いもよらなかったことを感じて驚きました。(E.Kさま)
【春分ワーク(旭川)2014】 2014.3.21
・心が軽くなりました。「エーテルのコードを切る」がすごく良かったです。(H.Kさま)

【新年ワーク2014】
・自分の中で進む道を見つけることが出来ました。前に進むきっかけになり、大変感謝です。(S.Tさま)
・自分の軸を整えることを呼吸法や体を動かすことでできるということがわかって良かったです。自分の体が疲れていることがわかって、呼吸法やミニワークで楽になりました。自分のこれからの目標ややりたいことが明確になってきて良かったです。(M.Nさま)
・パワーが感じ、すっきりした。トライアングルは愛を感じました。(I.Aさま)

【インナーハートワーク】
・頭ばかりを使うように教育を受けてきた私にとって、ハートをこんなに意識したのは初めてでした。(E.Kさま)

各種ワークについてのお問い合わせは、こちら↓からお願いいたします。
お問い合わせはこちらから

関連記事

PAGE TOP