2020年9月28日 今週の”人生に愛あふれるパートナーシップを築くメッセージ”

☆17.癒す~Heal~☆

card

『穏やかな癒しのエネルギーが、今まさにあなたを取り囲んでいます。
今、関係性に癒しをもたらし、自分の望みや夢を実現させるのには理想的なタイミングです。
このカードは、あなた自身に「もう自分をゆるす時では?」と聴いている可能性もあります。
人は皆、完璧になることはできないということを理解すれば、自分やを他者をゆるすことができます。
責める気持ちや鬱積した怒りに負けそうになっても、遠慮せず自由にゆるしてください。
ゆるすことによって、肩の荷が軽くなり、深い静穏に囲まれたように感じるでしょう。

ただゆるしを捧げるのではなく、あなたの愛と思いやりのある洞察も提供しましょう。
他者と偏見なしに対話をして、あなたが学んだことや、どのように成長してきたかを共有しましょう。
そうすることで、ゆるしの実践を周囲に促すことになるでしょう。
そして、自分をゆるし、希望に満ちた気持ちを抱けば、新しい人間関係を自分の人生に招き入れることができます。

同時に、周りの人々からの恩恵を進んで受け取りましょう。
彼らの洞察やガイダンスにこころを開きましょう。
周囲の人の言う事を客観的に聴き、必要だと感じればそれを取り入れましょう。
今、あなたを取り巻いている神聖なインスピレーションについても、進んで受け入れましょう。
あなた自身を癒し、他者との関係を癒し、心穏やかでいてください。』

PAGE TOP