ワークショップ 体験談

【春分ワーク2019】
・体を動かして、自信の呼吸法に意識を向けたことでスッキリしました。(M.Kさま)

【新年会ワーク2019】
・色々な人の思いは、自分自身にも当てはまる事が多いと感じた。心があらわれた感じがしました。(H.Mさま)
・今まで自分の中にあった壁がとれて気持ちが軽くなりました。素直に自信をもって前に進めそうです。(気張らずに!!)(I.Hさま)
・嫌な事は湧き出さないよう抑えてたけど、そこを開放することで、また違う景色がこれから見れそうです。(T.Nさま)

【望年ワーク2018】
・母からのメッセージを受け取れたこと、嬉しく思います。ありがとうございました。(H.Mさま)
・皆さんの前向きな言葉で癒されました。いろいろ勉強になりました。有難うございました。(O.Mさま)

【新月&満月コラボワーク2017】
・いろんなものを後回しにしないこと。逃げずにチャレンジすることが大切だと感じました。(T.Nさま)
・自分と向き合うことが大切なんだという事に気が付きました。ヨガも楽しかったです。いつものくせがわかりました。呼吸をもっと深くやってみたい。一番気持ちのいい自分がベストなんだ、受け取る事、受け入れる事が大切な事、全体を通して感じました。(H.Mさま)
・瞑想の時に急に涙があふれたのはビックリしました。今日は楽しかったです。(M.Yさま)
・自分の楽しい方向に進むこと、それは悪い事ではなく大切なことだと受け取りました、楽しいことを自分にも人にも与えられるようにがんばります。(T.Nさま)
・足の裏にいろいろな部分の感じ方があり変化していく事が面白かったです。愛していますと言った時、ありがとうございますと言った時心の変化に戸惑いました。(T.Yさま)
・体と心(魂)を整えてもらったかんじ。願いが叶うのが楽しみです。応援してるときなぜかはしゃいでいました。(K.Yさま)

【秋分コラボワーク2016】
・体がとてもつらかった。実は最近自分の体をもっと大切にしようと思っていたので、タイムリーなワークショップでした。(T.Yさま)
【個人年セミナー(旭川)】
・それぞれの個人年での特徴がわかった。前もってわかっていれば対処法を考えることが出来る。(O.Sさま)
・最初「数秘術?」って感じでしたが、やってみると今までの動と静のリズムが大体同じだと思いました。大きく広くみて「当たってる。すごい」と感動しきりでした。楽しかったです。(T.Hさま)
・日々行っている事柄をなんとなく受け流すよりも、数秘を知る事で生きやすくなりそうと感じたまた昨年の出来事にも意味があり、今年抱える目標にも意味があるのだと感じました。(M.Yさま)

【NYセミナー】
・すてきなお二人のセミナーとても楽しかったです、お部屋が明るく輝きました。(A.Rさま)
・皆、同じ事に悩み、共感している事を感じた、私は少し元気になりました。(S.Mさま)
・皆さん一人一人の事をとても大切にお話を聞いてアドバイスをくださるのでとても良かった。(T.Kさま)

【ディープデトックスセミナー】
・自分の感情を味わうことを今まで避けていたのがわかりました。これからの私の為に今回の
セミナーを受けられてとても良かったです。(Y.Mさま)

【個人年セミナー(東京)】
・素直な心になれて楽しかった、私も数字が好きなので納得できました、家族についても気付きがありました。(O.Kさま)
・自分の未来の姿を体現した「1年先の個人年」の人の話をシェアしてもらえたのが「来年こうなるんだ」と思えてとてもよかった。(I.Kさま)

【個人年セミナー(札幌)】
・来年が楽しみ、先取りできるので心が静かで入れます。(O.Mさま)
・魂はすべてわかっていると思った、感じたままを受け入れて楽しくいきます、数字はすべてを知っている。(O.Yさま)
・話の内容がわかりやすく、噛み砕いて話していただけたのでよかった、頭で何でも考えるのではなく、自分がどうしたいのかを心で感じてから頭で考えるというのが、私には必要なんだなと思った。(S.Kさま)
・1人1人の想いを数1~9に向かって感じていくこと、決めていくこと、心の感じ方などを聴かせていただき、自分の人生の一年一年を勇気をもって受け取って広げていく生き方をしていかないと。(Y.Tさま)
・その時々の心構え、受け取り方を人と話すことで気づけたり、見ることが出来たように思えます。そして年ごとに流れがあってその年だからこそやることがあるのだということも振り返ってみて気づけました、無理なく身を信じて生きることを大切さを改めて感じることができました。(Y.Tさま)
・どんな数字の時でも、例え辛くても今の事に向き合っていれば素晴らしい未来があると思えると、希望を持って日々を過ごせると思いました。(Y.Mさま)

【エンジェルワークショップwithヒーリングライヤー】
・景子さんとエレマリアさんのエネルギーが合流してすごいパワーでした。(Y.Kさま)
・今日のワークショップはとても楽しい時間を過ごせました、瞑想中は体がくるくる回っている感じでこれがエネルギーかなと思いました。(Y.Sさま)
・本当にかわいらしくてすてきなエレマリアさんに逢えて本当にうれしかったです、瞑想で金色の光からピンクのじゅうたんに包まれるような感覚で心地良かった。(B.Mさま)

【春分ワーク2015】
・自身が満たされる事によって、自然と周囲にその影響を与えていて周囲を満たす人になる。(K.Yさま)

【2015年のあなたを活かす秘訣を数秘術から紐解きます】
・誰に1番感謝をすれば良いのかわからなかったので、自分と言われて安心しました。(T.Yさま)
・すべては自分から、やはりここに行き着くのだなと思いました。(K.Mさま)
・お客様とのコミュニケーションや他の方の意見も聞ける体感型セミナーで良かった。(S.Hさま)
・とても温かいセミナーの空気感が良かった。(S.Nさま)

【朔旦冬至deデトックス】
・とても具体的にイメージできた、ネガティブパターンや考え方の癖も見えた。(N.Yさま)

【クレアサマーセレモニー】
・絵は苦手ですが、案外思ったより書けました。絵を書いている途中で書きたい言葉が変わったりもして、そっちの方が必要な言葉だったのかもと思い、絵を書く良さがわかりました。これから毎日ひくのが楽しみです。(S.Mさま)

【クレアムーンワーク】
・体の声、内側のエネルギーを感じて、そこから思いもよらなかったことを感じて驚きました。(E.Kさま)
【春分ワーク(旭川)2014】
・心が軽くなりました。「エーテルのコードを切る」がすごく良かったです。(H.Kさま)

【新年ワーク2014】
・自分の中で進む道を見つけることが出来ました。前に進むきっかけになり、大変感謝です。(S.Tさま)
・自分の軸を整えることを呼吸法や体を動かすことでできるということがわかって良かったです。自分の体が疲れていることがわかって、呼吸法やミニワークで楽になりました。自分のこれからの目標ややりたいことが明確になってきて良かったです。(M.Nさま)
・パワーが感じ、すっきりした。トライアングルは愛を感じました。(I.Aさま)

【インナーハートワーク】
・頭ばかりを使うように教育を受けてきた私にとって、ハートをこんなに意識したのは初めてでした。(E.Kさま)

関連記事

PAGE TOP