イヤーリーディング 体験談

☆あなたの2021年がわかる!~イヤーリーディング2021~☆体験談

・リーディングにあたり、景子さんの想いが有難く、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!
これからの人生ワクワクしながら創って行こうと心から思えました。
数秘術では、集大成とスタートの年になりそうですので、心して大事な一年を過ごしたいと思います。
2021年の傾向のポイントは自分の目標でもある内容でしたので腑に落ちました。
具体的なアドバイスを頂けて迷わなく進めそうです。
カードリーディングでは、今まで後回しにしてきた問題をクリアするためのことでしたので気づかされました。
とても複雑だと思っていたことが本当は単純なことなのかもしれないと、
達成できた暁にはそんな風に思えるのではないのかしらと頭をよぎりました。
2021年のリーディングで自分に自信を持って、安心して前進できそうです。
1年後、成長した自分がとても楽しみです。
魂が喜ぶように生きます。
どうもありがとうございました!(K.Yさま)

・実は、とある占術から、私は今年はあまり動かない方がよいのかもしれないと少し落ち込むような気持ちで思っていました。
でも景子さんからいただいたリーディングから、動く時と聞けて嬉しかったです。
リーディング、数秘術だけではなく、カードリーディングがあることが嬉しかったです♡

自分を赦すということを最近よく考えていたのですが、
この度いただいた景子さんのメッセージで、まさに今年のテーマが決まりました。
実践していこうと思います。

また「あなたが学んだことや、どのように成長してきたかを共有しましょう」とのメッセージをいただきましたが、
それがここ数年やりたいと思っていて出来てないことでした。
今年こそいよいよ実行していくときか、と奮い立つような気持ちになりました(^^)

景子さんからいただいたリーディングで、元気とパワー、行動したいという力や意欲をもらえました!
年の初めに景子さんから、このような前向きな意欲が湧いてくるメッセージをもらうことができて、とても感謝です。
この度は、2021年に行動するための原動力になるような、素敵なメッセージをお送りくださって、本当にありがとうございました!
どうか景子さんにとっても2021年が素晴らしい年になりますように。(水さま)

・人間関係で適度な距離感を保つという部分はすごく腑に落ちました。
有害になる人間関係からの脱却を目指すという部分もぴったりでした。
健康でもペースダウンをするということですね。
私は昔から人に頼る・甘える・助けを求めるということが苦手で体調が悪くても何でも無理して一人でしてしまうんです。
だからエネルギーを過剰に消耗することは後回しすれば良いとありましたので気持ちが楽になりました。
これからもメルマガを楽しみにしています。
ありがとうございました。(N.Mさま)

・2021年のリーディング、ありがとうございます。
今年は、宇宙的にも個人的にも、変動の年なんだなぁと、改めて思いました。
人に対しても、自分自身に対しても、常に愛や感謝の気持ちを忘れず、過ごしていこうと思いました。
メルマガいつも楽しみにしています。
ありがとうございました。(I.Mさま)

・数秘術からの今年の傾向と景子さんからのカードリーディングのメッセージがあり、
この2種類のエネルギーがギフトの様に嬉しかったです。
またカードリーディングで出たカード画像も添付下さり、メッセージと共に視覚から受け取れてパワフルでした!!!
数が揃うゾロ目のエネルギーは、本当ににパワフルなんですね。
宇宙年5のエネルギーの性質も関係していることもわかりました。
ありがとうございます。(K.Kさま)

・この度は、2021年のイヤーリーディングをしていただき、ありがとうございました。
この一年、どう過ごしていけばいいか漠然とした気持ちでいましたが、
数秘術でリーディングしていただいて、今年の課題や目標などを具体的に知ることができてよかったです。
また、カードのメッセージは、最初に読んだときは、理解するのに少し時間がかかってしまいましたが、
何度も読み返しているうちに、確かにそうだな、と納得することができました。
いただいたアドバイスを読み返しながら、この一年過ごしていきたいと思いました。
この度はありがとうございました。(K.Mさま)

☆あなたの2020年がわかる!~イヤーリーディング2020~☆体験談

☆N.M 様
このたびは、2020年のイヤーリーディングをお送りいただきありがとうございました。
はじめに「非日常的なものに興味を惹かれる年になりそうです。」とあり、
今、まさに冒険家の方のインタビュー記事の連載を
わくわくしながらよんでいるところなので驚きました!
今年の目標の「目に見えないものへの探求を深める」。
これは、私の本領とも感じる部分なのですが、
これまで一人でやっていたことをこれからは、
今、つながりつつある人たちと共に、
共同でやっていくのだろうなあというイメージをもちました。

人間関係の項では、自分の変化とともに、
周囲も入れ替わっていくタイミングなのだろうと感じました。
より自分らしく生きていく過程での卒業も起こっていくのかな、と。
添付していただいたカードの画像を見ていると、
これまで私は(カードの絵の中での)浜辺の「花」だったと感じました。
自分は動けず、その場所でじっと咲いて、
浜辺を通りすぎていく人たちや、
立ち止まって声をかけてくれる人をずっと、見ているだけだった。
でも、これからは、この慣れ親しんだ浜辺を離れて、
私も自分の足で歩いて、この先の人生へ進んでいくんだ。
ちょっとこわいような、でも、湧き上がる小さな勇気を携えて、
ふるえながら、希望も感じているような…そんな感覚を覚えました。
こうして、カードの画像もいっしょに届けてくださったことで、
とてもイメージが湧きました。
ありがとうございました。

山下さまも、よい2020年をお過ごしください。
これからもメルマガを楽しみに読ませていただきますね。
ありがとうございました。

☆A.Y 様
イヤーリーディング2020ありがとうございました。
この数年、ずっと悩み、迷い、躊躇いながらいたところで、
今回はすっと背中を押して頂いた気がします。
新しい分野との出会い、人とのご縁を信じて、
自分なりに道を進めて行こうと強く思いました。
もっと自分を信じて良いんだ、
もっと自分の気持ちを大切にして良いんだと…
そう思いました。
ありがとうございます。
節目節目にこんな風に背中を押していただけることは素敵なことだなぁと…
実感しました。
1番嬉しかったのは
「心配事から離れてみましょう。そして、少しの間でよいので、
幸せを追い求める時間を過ごしましょう。」
私も幸せを追い求めて良いんだな…そんな風に思いました。
結婚してからずっと知らず知らずのうちに
ずっと心にブレーキをかけてきた気がします。
そして全力で誰かが喜んでくれるように考える時間、
そんな幸せな時間を増やそうと確信しました。
感謝しています。

☆T.S 様
以前景子さんにお会いした時はまさか、
自分が札幌に住むとは思いもしませんでした。
そこで、まったくの新しい土地で、
新しい仕事、新しい生活が始まるので、
景子さんのイヤーリーディングをお願いしました。
そんな中で、「2020年は仕事をバリバリする年になりそう」という鑑定は、
なるほどなぁ…と思いました。
≪安定≫がテーマとなる1年ということで、
仕事も恋愛も力を込めてやらないとならないと、
なかなかハードワークな1年になるなあと感じました。
というのも、昨年札幌での就職活動がなかなかうまく進まず、
いつ到着するかわからない、
下手したら無いかもしれないゴールに向かって走り続けるしかない
しんどさ、辛さを味わいました。
またそれが来るのかな…と個人年数を読んだ後に思い、
気が重くなりました。

しかし、カードリーディングでは
「新しい人生と愛があなたを待っています。
ただ手を伸ばし、つかめばよいのです。」
とあったので、安心して進めばよいのかな?と思いました。
心の重さをカードリーディングが、
なんとか光を見せてくれた気がしました。

☆M.M 様
この度はイヤーリーディングをしていただきまして、
本当にありがとうございます!
仕事の面でもやもやしていた2019年でしたので、
希望となるようなリーディング結果をいただき、
とても勇気になりました。
また、私自身がこういった対面でない個人鑑定というのが
はじめての体験でしたのでドキドキでしたが、
希望をいただき気持ちにも変化が出たので、
本当に申し込んで良かったです。
これからまたどんどん夢に向かって進んで行けそうです!!
今後も機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
またいつも配信されているメルマガも楽しみにしております!
この度はありがとうございました。

☆K.S 様
正直全てにおいて腑に落ちた内容です。
夢を実現しましょう。恋愛に前向きになりましょう。
まさに私の今年の目標でした。
もうすでに人との交流は活発になってきています。
お金の出入りも激しいです。でも後から返ってきそうな気もします。
きっと今年は行動あるのみ、という言葉がぴったりな一年になりそうです。
リーディングの結果をみてワクワクしました。
心から感謝します。
身体は壊さないようにまた一年楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

☆K.M 様
リーディングをしていただく前は、
先のことを考えると不安になっていましたが、
数秘術で今年の傾向を教えていただき、
「2020の終わりには、どんな自分になっているんだろう!?」と、
楽しみになってきました。
また、カードリーディングでは、今の自分にぴったりのメッセージをいただき、
背中を押してもらえたような気持ちになりました。
文章から「楽しく、ワクワクしながら人生を歩んでいってほしい!」
という思いが伝わってきて、
前向きなエネルギーをいただけたようで、嬉しかったです。
このメールを今年の指針にして、何回も読み返したいと思います。
この度は2020年のリーディングをしていただき、
本当にありがとうございました。

☆M.K 様
イヤーリーディングありがとうございました!
やはり、自分自身を観察することなんだと改めて感じながら
読ませていただきました。
その中でまた違った気づきが発見出来そうです!
とても参考になります!

☆G.S 様
リーディング内容では、大きな変化があるということで、
今現在、仕事や人間関係で困難な状況にあるのですが、
前向きに取り組んでいかなければと、気持ちを改めています。

どちらかというと、上手く手を抜いたり、
まぁいいか~と楽観的になることが多かったので、
今年は、状況に合わせバランス感覚を大切に、
ありのままを冷静に見ながら前進していこうと思います。

2020年が素晴らしい変化の年となるようリーディング内容を実践していきます。
心からありがとうございました。

☆あなたの2020年がわかる!~イヤーリーディング2020~☆のお申込みは、こちら↓からお願いいたします♪
☆あなたの2020年がわかる!~イヤーリーディング2020~☆ お申込みはこちらから
↑↑↑お申込み受付中!!↑↑↑

お問い合わせは、こちら↓からお願いいたします。
お問い合わせはこちらから

関連記事

PAGE TOP