数秘術ステップアップシリーズ 体験談

数秘術ステップアップシリーズ 体験談

・もらってばかりの自分だった。 返せる自分、与える自分になる、愛の中で自分がいることに感謝。(H.Yさま)
・すうっとうかぶイメージから新しいスタートをきれた。(S.Kさま)
・シンクロニシティにポジティブ、ネガティブがある事が驚きでした。そして両方共に受け取る事が大切だとわかって嬉しい。(K.Fさま)
・自分が今日いる空間を今までとは違う感じ、不思議な気持ちだったのですが、最後にもらったメッセージ、アドバイスで心が晴れました。(H.Yさま)
・直感に従って行動することが自分に合っている事がわかり良かった。自分の気持ちに素直に前向きにこれからも行動したい。(S.Kさま)
・何歳からでも自分と向き合うことができる、自分をじっくり知ろうと思う。(M.Eさま)
・一緒にワークを受講する人から多くのものが得られることを感じました。(E.Kさま)
・自分の事を頭で考えていくだけでは整理がつかないことも、文字にしていくことで整理がしやすい。整理したことで、自分の中の課題が見つかり、お互いに意見を言ってもらえることで自分の中の何かの書き換えが起こり始めている。(I.Kさま)
・ハートを開くことの大切さがわかりはじめたかな?(Y.Kさま)
・内容が他の人の事でも自分にあてはまる気づきがあると思いました。(M.Nさま)
・頭で考えすぎてしまって、恐れに対して自分の中だけで考え方がぐるぐるまわっていました。数字で自分を改めて理解しました。良かったです。(M.Nさま)
・自分の使命がより明確になった(H.Mさま)

関連記事

PAGE TOP