マスタリー数秘術講座 体験談

「マスタリー数秘術講座~私の可能性と出会う旅~」 体験談

☆数字からおくられてくる贈り物は日に日に増えていっています。
気落ちする日もぞろ目を見ると安心します。
大丈夫、私はこのままでいいのだ!と。

数秘で知った数字の意味は私の中で着々と大きくなってきています。

特に、自分の誕生数と運命数に関しては、
無意識のうちに使っていたことを改めて知ることができました。

私も夫も記念日を覚えていないたちなのですが、
ついこの前、自分達の籍を入れた日が気になり調べたら、
5年前の6月13日に入れていました。
その時はなんの縁もない数字、13だったのですが、
今ならこういうことだったのねと納得しきりです。

こんな素晴らしいツールを知ったこと、私にとってすごい喜びです。
数秘は当たるも八卦当たらぬも八卦かと思っていましたが、全然違った・・。

奥が深くてさわりしか見えないですが、
これからも少しずつ知っていけたら嬉しいです。

☆単に数秘術という数字の学問を学ばせて頂いたという事だけに留まらず、
自分と向き合う事、そして感情の解放などなど、
その時の場に応じてのプラスαのワークがあったりと、
私にとってはとても有難い内容の講座でした。

少人数での講座だった事もあり、とても安全な場所に感じ、
じっくり落ち着いて沢山の事が学べました。

講座で学んでいく事で、数字から自分自信の可能性を知り、
更に自分と向き合うという作業をしていったお陰で、
自分自身を深く知る切っ掛けになり、人生が動き始めた気がしています。
この講座で出逢えた素敵な仲間の事や、
学びを深める程に数字が目につき、そこからメッセージをもらえる様になった事・・・、
まだまだ沢山ありますが、それらを思うと、
この講座を受けて本当に良かったと思っています!

最後に、この様な深い学びの場を与えて下さった山下さんには、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました(*^^*)

・数字の言葉では言い表すことのできない奥深さが少しずつ理解できるようになり、もっと探求していきたいと思います。(T.Jさま)
・生まれた時から決まった人生を送っている自分の運命をしると足りないものを知る、本来の自分の求めているものをより深く知る事ができました。知らないですごしているより知った方が心が軽くなりました。(S.Sさま)
・Ⅰ、Ⅱと受けてⅢでは今まで学んだことを統合させて見られるようなものになり、相手をより理解できてお伝えできる内容に感じました。(N.Mさま)
・年代ごとに環境数、課題数があることがわかって、人の生き方、行動、課題が数字に明確に現れることがよりよく理解できた。(K.Eさま)
・景子さんの知識の引き出しの多さ、深さを感じ、とても勉強になりました。リーディング、言葉、相手にわかりやすく伝えるスキルの高さが参考になりました。次回も楽しみにしております。(N.Mさま)
・数字が現すことが非常に納得できることばかりで驚きました。自分だけではなく家族やまわりの人たちのリーディングも行って、よりよい人間関係を築いていきたいと思います。数字やオラクルカードのメッセージを受け取り、毎日に活かすことが出来ると感じました。(K.Eさま)
・習ったことをいうよりは、実際のワークやリーディングのやりあいなど、共に学び合う場のエネルギーみたいなのもを強く感じました。(I.Kさま)
・パワフルなエネルギーワークだと改めて思った。(K.Kさま)
・パッションとカルマレッスン、親との関係から見えてくるものやパートナーとの関係も数秘で見れた。(H.Tさま)
・数字も楽しかったけど、カードはもっと楽しかった、両親との数字を並べてみてすごく納得できる部分と新たに見れた部分があった事がとても良かった。(N.Nさま)
・自分が学びたかったことが学べて大満足の講座でした。(U.Kさま)
・まず自分を知る事で周囲を知りたくなり、世界が広がったように思います。(N.Tさま)

関連記事

PAGE TOP