ムーンパワー会 体験談

北海道 札幌 円山サロン クレアファイブでは、北海道、数秘術の神 山下景子が新月のエネルギーを最大限に活用したムーンパワー会を毎月行っております。

このような方におすすめです。

・持って生まれた才能や能力を最大限に発揮したい
・自分自身を信頼して、イキイキと前進したい
・新月のパワーを活かして願いと想いを叶えたい

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

☆札幌 円山公園 クレアファイブ ムーンパワー会のお申込みは、こちら↓からお願いいたします♪
☆ムーンパワー会☆ お申込みはこちらから
↑↑↑お申込み受付中!!↑↑↑

お問い合わせは、こちら↓からお願いいたします。
お問い合わせはこちらから

☆☆☆実際にワークを体験された方の声はこちらです↓↓↓☆☆☆

「ムーンパワー会」 体験談

「呼吸法、瞑想で体全体がつつまれる
あたたかいものを感じ、不思議な感覚になりました。」 ☆H.Kさま

ひと呼吸して自分を見直しエネルギーをUPするために参加させて頂きました。
呼吸法、瞑想で体全体がつつまれるあたたかいものを感じ、頭の中いっぱい、
体いっぱい緑色の心地いい不思議な感覚になりました。

自己ブロックを知らない間にしていることもあると気づき、ハートの開き方、
内観を見つめる事、1人で瞑想していると忘れてしまうので再度習慣とできるよう
参加したいです。
タイミング観ながらまたよろしくお願いいたします。
今いただいているチャンスを1つ1つ感謝して未来につなげます!
景子さんとのスペシャル時間、今日はいい日になりました!

「エネルギーが流れた感じがして、お話がスッーと入ってきました。」 ☆O.Yさま
浄化し癒すため、また良いエネルギーを取込み元氣になるために参加しました。
変化が起こる良いタイミングなのだと思いました。
大事な節目で成長できるチャンスということ。
右脳が活性された感じで自然との調和をいつも以上に思うことができました。
豊さを受け取れた感じがしました。
「これからの変化がどのようになるか興味があったので、参加しました。」 ☆O.Tさま
気持ちが落ち着き、何があっても自然の心の流れに委ねるのが一番と感じました。
ありがとうございました。
「誕生日月と日曜日開催だったので、自分と向き合う時間を大切にしたく久しぶりに参加しました。」☆T.Kさま
内観出来た事、時間をつくり参加出来た事で気持ちがすっきりできました。
ありがとうございました。
「月のパワーを借りて少しでも成長したいと思い参加させて頂きました。」☆O.Yさま
今回のムーンパワー会は、金運に係ることでしたが、豊かになることを許可し
受け取ることを抵抗なく喜びにできたと感じ満たされた気持ちになりました。
「カードの意味がとても分かりやすく納得できました。」☆K.Yさま
今回のムーンパワー会では自分の弱いところも出てきて気づきがありました。
自分自身を癒すことは大切だと改めて感じました。
また、勇気をもってチャレンジすることは、それもまた自己成長に繋がると思いました。
「大自然、宇宙に繋がるワークでは、教えていただいた“コンタクト” 映画を見てビックリです。」☆H.Kさま
私が体験したそのもので、シンクロでした。
そこで感じた事は今後どうしようと思っていた事。大切にしないといけないものを確信、
見せてもらった感じで、今までやってきた事が自信につながりました。

・内観することが癒すことになり、癒されたら自分のことがとても愛おしい存在だと気づき、
さらに他者のことも愛すべき存在だということが深いところで気づいた感覚になりました。(K.Mさま)

・身体の箇所の感覚を使って不調な箇所を修正していく方法や、
自分の願いを確認していく瞑想を学ぶことができて良かったです。
・定期的に参加して、瞑想習慣や自分を見つめる習慣をつけたいです。(M.Kさま)

・前回セッションの幼少期ブロックの確認、解除
・集合意識について疑念の集合意識に対して、信の集合意識に身を置いてアプローチする
・おさいふフリフリは高次に繋がってやる 無邪気、純粋
・気づいていなかったフリフリ効果
・ワンポイント読取 今後の出会い(M.Kさま)

・参加者それぞれの目的や目標etcは違っていてもリンクすることがある事。
あり、あり!がいっぱいの新月ムーンパワー会でした。
ありがとうございました。(T.Kさま)

・個人セッションのように導いていただき、幼少期の思いを思い出すとともに、
その思いの原因について、自分なりの答えを見つけることができた。
・思いの手放しについて、学び、体験できた。
・毎日の瞑想習慣を持つきっかけを得た。実践していきたい。(M.Kさま)

・瞑想で心窩部の不快感が軽減した。
・参加者の方々の、つながるとかチャクラが開く等、身体感覚の事を聞くことが出来、
どういうことが起こっているのか興味を持った。
・自分の信念体験からの行動で身体症状が出ている事を実感できた。(S.Mさま)

・今までに色んなセミナーに参加し学び、そこで学んできた色々なツールを使って
なるべく自分を深掘りしていくことを心がけてきましたが、時には、自分以外の方からの
導きを得てやってみるのも楽しく、なかなか気づけなかった、気づけていても対処方法が
分からなかったことも、ふっと気づけて良かったです。
・時々学びながら気づき解放することも自分にとって必要なことなんだなと思いました。
・ご一緒に参加された方々が目指したい現在の方向性が私とは全く違っていても、
ご一緒された方々の背景や性格、性質が似ており、当日ご一緒にワークする事になる神秘性を
あらためて感じさせて頂きました。
・寝る前やふっとした瞬間に短い瞑想をする事はあっても時間をしっかりとってやってはいませんでしたが
ワークを通してやるとビジョンや体感がはっきりと分かりやすく、自分の真髄にあった思いに気づき、
答えを導きやすかったです。(I.Kさま)

・今回の参加者の方々に共通点があり、自分自身のことより周りの役に立つ事で自己価値の確立をする
と言う信念を持つ人が集まったと感じました。
・参加する前にお腹と背中に痛みを感じたのは、私と参加者の方の溜め込んだ物の手放しと
身体を感じる必要があったのではと思いました。
・万華鏡の中の模様のような綺麗な細かい光を受け取りました。
・自分の中の根源(トゥルーネイチャー)と繋がると色々な影響を受けずらい!と言う事を
景子さんが話してくれたのが、印象的でした。(N.Yさま)

・自身の内側と向き合うことやハートを開くと開放的になってもっと前へ進める感じがしました。(T.Kさま)
・ワークで不思議な体験ができました
ハイヤーセルフもしくはガイドは導いてくれているんだと感じました。(S.Mさま)

・リーダーシップについて、昭和と令和両方の持ち味を生かしたリーダーシップ目指します。(S.Mさま)
・コミットする事、中に秘めてるものと向き合う事ができとても有意義な時間となりました。
ありがとうございました(T.Kさま)

・先生の言葉を脳ではなく、心(魂)で感じとる体験ができました。
・マイナスの言葉を発した時の対処方法(CCD)を今日から使っていますが、
様々な場面に執着することなく、とても気持ちが楽に生活できています。 (S.Mさま)

・当たり前⇔感謝。当たり前は正義と思っていたことが覆りました。
感謝の意味も少しわかってきました。 (S.Mさま)
・毎回終わった後にはワークで気持ちがとても軽くなり身体も心も浄化してるのを感じてます!
エネルギーチャージ時間大切です!ありがとうございます。(T・Kさま)
・ムーンパワー会のエネルギーに調和する感覚がありました。
心地よく、素直な気持ちになれました。(M.Sさま)

・参加させていただく時、いつもネガティブな感情で参加となりますが、家族との関係性が
関わっていることが改めてわかりました。
・自身軸に戻ることを意識しながら今後は楽しみたいと思います!ありがとうございました^ ^(M.Mさま)

・瞑想で普段味わえないパワー等様々な体験が出来ました。(S.Mさま)
・一日かけて、大きなエネルギーワークをしたことを実感しました。
体のパーツを一つずつ外して水洗いをするというのは、とても斬新でした。
すべて丸洗い後、乾かしている時がとても気持ちよかったです。(T.Sさま)
・ムーン会に参加させていただいて、とてもスッキリと晴れやかな気持ちになりました。
自分軸からズレつつあった事、周りの軸に合わせようとして、いい人になろうとしていたこと。
瞑想も毎日していましたが、しなければいけないと義務化しようとしていたこと。
改めて原点に戻ることなんだと気づきがありました!本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました!(M.Sさま)
・前回からの会から更に心軽やかになってる事がわかりました。
・世界中のコロナ感染が大変な事になり意識がそちらに傾いてしまいそうですが、
進む方向、根本の基軸を大切に人の繋がり、善行!!!運気UP⤴していこうと改めて思いました。(T.Kさま)

・一体となる瞑想で大地や天との繋がりを感じることが出来ました。
捨てるワークは沢山捨てることで気持ちが軽くなりました。
体も軽くなりました。
また、夜はぐっすり眠ることが出来ました。
翌日は体調も良く体の中のものを断捨離したような感覚です。(S・Mさま)
・オンラインならではの繋がりに感動しました。
大丈夫!というメッセージを受け取りました。
必要のない執着から解放もされたようです。(S・Sさま)

・自分が自信持って前に進んでいけるように月と景子さんのエネルギーをいただく!
そんなイメージで楽しみに受講させていただきました!
意識の世界、エネルギーワークで心が軽くなり恐れや不安解消になっていたのが良かったです。
でも不思議なことに、2日間くらいもっと重いものがでてきて何故?と思っていましたが、
夜の手放し瞑想をしながら少しずつ軽くなり、
新しい事やいいお話をいただく事になり、大満足でした。(H.Kさま)
・今話題の新型ウィルス関連で不安や恐れが見え隠れしている自分がいました。
今回のワークでとても軽やかでリラックス出来ました!
見えない世界からのサインや後押しがある事を感謝しながら、
改めて新鮮な気持ちになりました。大満足です。(M.Kさま)

・参加してよかったです。答えは自分の中にあることを、
「信頼」して、「祈る」 とっても大切なメッセージをうけとりました。(O.Aさま)
・「許す」というメッセージを受け取りました。今回をさかいに、希望の光がみえました。
元気になりました。ありがとうございます!(M.Sさま)
・大切な時間となりました。自分の宣言が極まった感じになりました。
すごい!いつもいつもありがとうございます。(T.Sさま)

「ムーンパワーランチ会」 体験談

・流れに乗る。色々な事に後押ししていただけてる事に気づかせていただきました。
生まれかわって新しい扉の向こうにいる自分をワクワク楽しみに行動します。大きな
結果の出る年になりそうです。パートナーとのことも流れに任せて焦らずがいいのだと感じました。ありがとうございます。(M.Kさま)

・クリアなつもりで見えないことに気づけました。自分を整える具体的な事も見えて、あとはやるだけですね。このような気づきをあたえてくれた今日この時、感謝の気持ちを胸に本当の意味で楽しく生きていきます。(T.Sさま)
・視点を変えて見れたこと、受け止め方の違い、自分を見つめる機会をもらったことがよかったです。(A.Aさま)
・今の必要な自分自身へのメッセージを受け取れてすごく良かったです。前へ進むのみ!!(S.Mさま)
・いろんな方からのメッセージを頂くことで考え方に広がりが出来た。(O.Eさま)
・グループでのセッションがとてもうれしかったし、みんなと繋がってる感がすごいパワーでした。これも運命だったのですね(笑)(O.Mさま)
・自分でひいてピッタリのカードをひけて驚きました。全部自分に響くカードが出て、気付きがたくさんありました。ありがとうございました。(T.Nさま)
・今まで人のためにと思ってやってきたと対し、それをバネに今度は自分のため、さらにその思い学びをインプットしたことをアウトプットしていく進む道を決めました。自分をケチにならず、もっと心を開いていきます。母にも感謝です。(O.Yさま)
・皆さん、エネルギーが高いですね。自分に必要なメッセージ、皆さんのカードからも
自分に必要なことも感じることが出来ました。今日は五感が磨かれました。(I.Hさま)

ムーンパワー会のお申込みは、こちら↓からお願いいたします♪
ムーンパワー会 お申込みはこちらから

↑↑↑お申込み受付中!!↑↑↑

お問い合わせは、こちら↓からお願いいたします。
お問い合わせはこちらから

関連記事

PAGE TOP