クレア会 Information

2022年6月27日 更新

☆クレアファイブからのお知らせ

現在、クレアファィブ主催申し込み中のイベント(ワーク&講座等)は次の通りです。

1. 「7月ムーンパワー会」
※7月29日(金)19時~21時、2名様からオンライン開催。
※お申込み締め切りは、7月24日(日)まで。

2. .「幸せをつかむ―シフトアップ!「ライオンズゲートワークショップ」 
※7月31日(日)13時30分~17時対面開催。
※定員になり次第締め切らせていただきます。

3.「クレアファイブ コーチングプログラム(1年)」 
※いつからでもスタートできます。

詳細は公式サイト、メルマガ「クレアハートな日々」にご案内させていただきます。
変化変容を望んでいるご友人・お仲間にもシェアしていただければ嬉しいです。

☆クレアファイブ
「今週の数秘術個人年別アファメーション(2022年6月13日~6月19日)」


◎個人年1のあなた(個人月7)
『私の人生が、素晴らしい始まりを迎えています。』


◎個人年2のあなた(個人月8)
『私の内なる光は、遠くまで広がって輝いています。』


◎個人年3のあなた(個人月9)
『私は澄み切った心で、力強く未来へ踏み出します。』


◎個人年4のあなた(個人月1)
『人生の潮の満ち引きに、私は喜んで身を委ねます。』


◎個人年5のあなた(個人月2)
『私は情熱をもって、人生の無限の可能性を追求します。』


◎個人年6のあなた(個人月3)
『私の心の扉は開いています。』


◎個人年7のあなた(個人月4)
『私は宇宙に向かって漕ぎ出そうとしている、恐れを知らない旅人です。』


◎個人年8のあなた(個人月5)
『私は、内なる尊い自己を受け入れ、抱きしめます。』


◎個人年9のあなた(個人月6)
『私は強く、凛々しく、勇気のある人です。』

☆あなたの個人年 計算方法

あなたの生まれた月と日の数字に“ 2022”のそれぞれの数字を足します。その合計の数を1ケタになるまで足していきます。その1ケタの数字が2022年のあなたの個人年です。
例)5月22日生まれの人の場合
5 + 2 + 2 + 2 + 0 + 2 + 2 = 15
1 + 5 = 6 
2022年は、個人年6となります。

☆景子の一言

昨日、菩提寺の「晋山結制式(しんざんけつせいしき)」に、
母と共に参列させていただきました。
開創100周年記念を合わせたこの式典は、コロナ過で2年延期になったもので、
皆が待ちに待った大法要でした。

お釈迦様が弟子の摩訶迦葉に法座を譲ったことに由来している「法戦式」もなされました。
永平寺での若き雲水たちの法戦式はTVで紹介されたことがあるので、
ご存知の方がいらっしゃると思います。

晋山結制式は、住職が大和尚になり、お寺の世代交代をも意味するとても大切な儀式です。
なんとも言葉では表現できない素晴らしい体験をさせていただきました。
ありがたいです。

関連記事

PAGE TOP