セケム Sekhem 古代エジプトのエネルギー セッション

VIP なあなたに贈るパワーアップした新しいセケムの華麗なる世界

特別なエネルギーには強く引き合う理由が存在します。

セケム(Sekhem)との出会い

私が、セケム (Sekhem)と出逢ったのは2007年。
伝授してくださった方は、セケムだけでなくレイキーマスターでもある国際人。
「レイキと比べてセケムはこのような感じ。」ととても高い段階にあることをジェスチャーで示し、
「レーザービームのような強さです。」と表現されたこと、
それを聴いていた私の内側がとてもワクワクしました。

古代エジプトの秘儀

秘的な古代エジプトの医療は、
寺院の高位聖職者による特別の儀式や古代の医療技術の組合せが主流でした。
当時施された医術が原点となり現在の「セケム」(Sekhem)が誕生したと言われています。

セケム(Sekhem)の意味

セケム(Sekhem)はエジプトの人々の間で古くから信じられていた、
癒しと破壊の女神セケメトと繋がっているパワーです。
破壊とはすでに必要のなくなったものを壊し、
新しくより良い確固としたものに創造していくということです。
セケム(Sekhem)という言葉はスピリチュアルで、癒しの「力」「大いなる力」を意味します。
それはエジプトのピラミッドパワーや地球の力のみならず、
宇宙的エネルギーを感じられることも意味しています。

セケム(Sekhem)への誘い

セケム(Sekhem)は仕事や行動の原動力となるエネルギーを宿す心身の解放を促し、
ネガティブなエネルギーを一気に排除していきます。
あなたの「壁」を一掃して現実化が早くなります。
その様はまさに古代エジプト再生のセッションにほかなりません。
エネルギーはとても優しいですが、
身体・感情体・メンタル体・サトル体に同時に完璧に働きかける畏敬するほどの力を持っています。

言葉ではとてもこの感覚やこの美しいエネルギーの深さを表現できないので、
体験なさってみることをお勧めします。
セケム(Sekhem)はまさに特別なあなただけに許された最強のセッションなのです。
古代エジプト伝来の本格的最強セッションでなりたい自分に変化する体験を楽しんでください。

セケム(Sekhem)システム

対面/遠隔 120分 33,000円(税込)

※遠隔セッションとは、遠隔地にお住まいの方、様々な事情でサロンにいらっしゃれない方と、
Skype(スカイプ)や電話を利用してのセッションのことです。
詳細は、ご予約の際にお問合せください。

※予約状況により、延長可能です。

◎「セケム(Sekhem)120分コース」のお申込みは、こちら↓からお願いいたします♪
「セケム120分コース」お申込みはこちらから
↑↑↑お申込み受付中!!↑↑↑

◎その他のコース等のお問い合わせは、こちら↓からお願いいたします。
お問い合わせはこちらから

関連記事

PAGE TOP